SSブログ

綾野剛ファンブログまとめ隊

綾野剛さんのブログに関する日記です♪他にも出演情報、裏話など様々な情報をお届け!

 

井上真央&綾野剛 ブログ熱愛!? [熱愛]

井上真央さんと綾野剛さんが、

恋愛関係にあるのでは!?

と一部ブログで話題となっています!

実際のところはどうなのでしょうか。。??

、、この話題は、、よくよく調べてみると、

一緒に共演した映画、

『白ゆき姫殺人事件』



の舞台あいさつの際の、

”2人の息のあった軽妙なトーク”

を聞いた一般の方から情報が、どうやら発信源の様です。

確かに美男美女、、

何があってもおかしくないっちゃーおかしくない

訳ですが、

しかし、共演者が仲がいいのは、当たり前の話で、しかも、この『白ゆき姫殺人事件』においては、

”井上真央&綾野剛コンビ”

はかなり重要な役どころを担っている訳ですから、そんな彼らが仲悪いと色々大変な訳で、、、、

だから、仲がいいのは当然。

仲がいいから映画もうまくいったりするんじゃないかと思う次第であります。

よって、井上真央&綾野剛の熱愛は現時点では、ほぼ無いと言っていいでしょう!

というか、綾野さんは、多分、真央ちゃんみたいな子、タイプじゃないと思う、、、

勝手に思ってるだけですが(爆)、、

それにしても、、、芸能界って面白い世界ですね♪

ちょっと息があっただけで、

「熱愛か!?」

ってなっちゃうんですから。

仲良くしたらあかんのかっ!!

って感じですよね、まったく(^_^;)。。

まっ、それが芸能ネタが稼げる仕組みでもある訳ですから仕方ないといえばないですが。。

綾野剛さん、、いつかキレイな女優さんと結婚しちゃうんだろうなぁ~。。

考えるとヘコみますねm(__)m。。



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。