SSブログ

綾野剛ファンブログまとめ隊

綾野剛さんのブログに関する日記です♪他にも出演情報、裏話など様々な情報をお届け!

 

綾野剛 ブログ 何が??? [ファンの方々]

”綾野剛 ブログ 何が”

、、不思議な言葉、、

綾野剛 ブログ 何が、、

何が何が!?

もう訳わかんなくなっちゃってますが、、、

で、、調べたところ、、、これは例に漏れず、

綾野さんファンブログのタイトルの一部の様です♪

正式なブログ名は、

何があろうと、綾野剛!

http://blog.goo.ne.jp/go-ayano

このブログも2013年10月から開始と、運営歴こそ短めですが、

しかし、画像や動画も豊富にあって、

中には今ではレアなこういったインタビュー記事や、

http://www.tv-asahi.co.jp/555/009_diary/index030.html

綾野さんの発言集など、、、

http://blog.goo.ne.jp/go-ayano/c/e893af695284445879e4a8e139e21e86

なかなかおもしろい構成のブログに仕上がってます♪

IMG_3110.jpg


前回の情熱大陸に関する日記でも書きましたが、ファンの方って、綾野さんの、あの、

”ミステリアスな魅力”

にメロメロなのがよく分かります、ブログ見てると(^_^;)。

また、ブログだけではなくTwitterでも、

ボット(自動的につぶやかせるもの)を使って、

こんなボットがたくさんあります♪

綾野剛 NEWShttps://twitter.com/Antaeus_ayn

綾野剛bothttps://twitter.com/go_ayano_bot

みんな綾野剛さんに心臓持ってかれてますね(笑)。

これだけ綾野さんが好きな人がたくさんいたら、

日本中綾野剛ファンしかいなくなるんじゃ、、

なんてくだらない妄想も出てくる訳ですが、この、

『綾野剛ファンブログまとめ隊』

もファンの方が喜べるブログを今後、

どんどん作れていけたらいいなぁ~とそんな風に思う次第です。

また、近々、

綾野剛ファンブログを1ページにまとめてゆく

事なんかも考えてますので、

また是非是非のぞきに来てみてくださいね~♪



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。