SSブログ

綾野剛ファンブログまとめ隊

綾野剛さんのブログに関する日記です♪他にも出演情報、裏話など様々な情報をお届け!

 

綾野剛 ブログ ario蘇我店にΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!! [ファンイベント]

綾野剛さんが千葉県にある、

ario(アリオ)蘇我店

に登場した事で多くのブログで話題の様です!!

ファンの方々のレポートが何記事かありましたよん♪♪

しかし、このario(アリオ)蘇我店。

めっちゃ田舎で、

「ホント、こんな所に綾野剛さんくるのかな???」

ってレベルの閑散とした場所だった様です。。

しかも最寄り駅から、ario(アリオ)蘇我店へは徒歩で約15分。

無料送迎バスも出てるらしいのですが、、、

乗り遅れたら完全にアウトですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして、ario(アリオ)蘇我店でのイベントがしめやかにスタートする訳なんですが(笑)。。

実際の綾野さん、テレビで見るよりも、

ずっと顔が小さくて可愛らしい印象だったとか。

そして、その頃は、

映画「GANTZ」

に出演していた事もあり、

共演の二宮和也さんや松山ケンイチさんの話題で盛り上がった様です。

その後、司会者の方の提案で、

『綾野剛クイズ』

なるものが登場し、そこで綾野さんがファンの方に色々、問題を出してくゆく訳ですが、

その中で、陸上競技の話が出て、ファンの方必聴のイベントになった模様。

綾野さんは、800m走の選手だったらしく、

岐阜県内の大会で中学は優勝、高校でも準優勝とかなりの実力者だった様です(^_^;)♪

この頃、すでに一般人であったであろう綾野さんは、、

恐らく、既にファンを獲得していたんでしょうね(^^)

そんなこんなで(笑)、トークショーは弾み、

これまた共演の、YOUさんを、ものまねを交えて披露したり、、

『綾野剛はさぁ~』

ですって(^_^;)♪

後、綾野さんのバンド、ミスタードットエー(mr.a)の話もチラッと出たみたいです。

ホント、ファンの方には必見、必聴のファンイベントだったらしく、

ファンにとっては忘れられないイベントとなった様ですが、

今後、こんなイベントはしないのかな~??

ねっ、綾野さん(^_^;)??

tumblr_m5x6xbSYpc1ryo3tdo1_400.jpg


もしあったら、是非、

実際にそのお顔を拝見したいと思いますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♪♪



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。