SSブログ

綾野剛ファンブログまとめ隊

綾野剛さんのブログに関する日記です♪他にも出演情報、裏話など様々な情報をお届け!

 

綾野剛 ブログ まゆまゆって!? [ファンの方々]

綾野剛さんが最近好きになってヤフーで検索をかけていますと、

「綾野剛 ブログ まゆまゆ」

という変わったワードが、、、

なんだろ、、コレ、、、

って事で気になったので調べてみました!!

もしかしらた綾野剛さんに関して有力な情報がある事もありますからね♪

そして、調べてみると、、

この方は最近、綾野剛さんのファンになったファンの方ですね!

とは言っても、ファン歴としては、大河ドラマ

『八重の桜』

の松平容保役を見てからという事になりますので、約1年位はファンの方の様です♪

それまでは、KBSドラマ「朝鮮のガンマン」に出演していた、

”ジュンギ君”

って方のファンだった様ですが、現在は、綾野剛さんにゾッコンな様で、

ブログの話題も、もっぱら綾野剛さん寄りです(^^)

確かに、綾野剛さんは大衆向けではないかも知れませんが、しかし、

”一度掴んだら離さない”

といいますか、、そこがストライクゾーンの人には、

ストライク~!!!バッタアウト~!!!

と叫んでしまうほど、いい男だと思います♪

ココ最近は、かなり多くのドラマや映画に出演されていた、超多忙を極める綾野剛さんですが、

これからも、そのワイルドかつセクシーな魅力で多くの人を魅了していって欲しいです♪

綾野剛.jpg


あっ、ちなみに、まゆまゆさんのブログはこちらです(笑)。

http://ameblo.jp/rinkichi1025/

かなり内容の濃い記事を書かれてますので、ファンの方は一度覗いてみるのもいいかも??です!!



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。