SSブログ

綾野剛ファンブログまとめ隊

綾野剛さんのブログに関する日記です♪他にも出演情報、裏話など様々な情報をお届け!

 

綾野剛 ブログ seriaさん、、 [ファンの方々]

綾野剛さんのファンの方のブログを見ていると非常に勉強になります♪

その中でも今回ご紹介のseriaさんは、

今まで上げていらっしゃる記事の量もハンパないですし(2014年6月8日時点で綾野剛関連の記事:424件)、

ファン歴も2012年3月頃に綾野剛さんの記事が現れ始める事から、かなり以前からファンの方の様です♪

そして、この方も、前回ご紹介のまゆまゆさん同様、韓流スター好きの方の様で、

特に韓流スターのアン・ジェウク さんやユン・サンヒョン さんなんかがお気に入りの様です♪

少し話題はそれますが、今現在の流れとして、

”ショコラ一重”

なる流れが日本を席巻している様です♪

ショコラ一重とは簡単に言うと、

一重でありながらも、かつ可愛らしい

という定義らしく、ここ最近フィギュアスケートで話題の、

羽生結弦選手

なんかも、そのショコラ一重というくくりに含まれます。

※ちなみに、世間で調査した結果、

ショコラ一重7神として、羽生結弦さんは堂々1位、我らが綾野剛さんも3位という事で、

ショコラ一重ブームはここしばらく止みそうにない様です♪

やはり、現在の日本の奥様方は、

癒やし

を求め、ショコラ一重に、

ひとときの幸せ

を見ているのでしょう♪

これからもどんどんとその活躍の場を広げて、露出が多くなる綾野剛さん。

彼の今後の活躍からは目が離せませんね!!

3463533e.jpg


ちなみに以下がseriaさんのブログです♪

動画や画像もキチンと貼ってあって、ファンの方には最高のブログです(^^)

http://ameblo.jp/seriaki/



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。