SSブログ

綾野剛ファンブログまとめ隊

綾野剛さんのブログに関する日記です♪他にも出演情報、裏話など様々な情報をお届け!

 

綾野剛 ブログ とも!めっちゃええやん(^_^;) [ファンの方々]

”綾野剛 ブログ とも”

この日記も何度となく、ファンの方のブログをさらしてきた訳ですが(笑)、

こちらも綾野剛さんのファンの方で、ともさんと言われる方です(^_^;)。。

ともさんの「いちごいちえ」もうめっちゃええやん綾野剛http://ameblo.jp/ranran624/

サブタイトルが、

『寝ても覚めても綾野 剛♡』

ですから(笑)。

739586780.jpg


脳内を一日中、綾野さんが駆け巡ってるんだろうなぁ~(^_^;)♪

綾野さんの記事は2012年10月頃、朝ドラ、

『カーネーション』

の頃から出現し始める訳ですが、

この方も、恐らく韓流好きからの流れの方ではないかと、、、

そして、現在は、彼の役者としての資質にクラッと来てしまった一人の様です。

あっ、そうそう。

ネットサーフィンしていて見つけたので、載っけておきますが、

綾野剛さんって本名じゃないの知ってました???

、、って、みなさん、コアなファンの方達ばかりなので知ってますか(^_^;)。。。

では、本名はなんていうか、ご存知ですか??

まっ、飽くまでネット上の一般人が公表してる情報なんで、

どこまで信ぴょう性があるか、わかんないですけど、

本名は、

河合 剛(かわい ごう)

らしいです。

”剛って本名なんや~”

と勝手にソワソワしてしまいましたが、、みなさんは聞いてみてどうですか??

ソワソワしますか??

、、あっ、しない(汗)。。

また、こちらは公式サイトにも載ってますので、多くのファンの方の周知の事実ですが、

綾野剛さん、1982年1月26日生まれのA型、齢32歳。

そして、岐阜県出身で、関市立関商工高等学校を卒業され、芸能界へ進んだ様です♪

苗字の件ですが、、、河合さんから綾野さんへ。

この”綾野”という名前は、どうゆう経緯でついたのでしょうね??

その辺りも気になるところです。

ドラマみたいに、所属事務所の社長から、

「お前は今日から綾野剛だ!ビビっと来た!!

なんて経緯で決まっちゃったんでしょうか??

あっ、でも、ありえそ~、、

その辺りも、また見つかったら、このブログで報告したいと思います♪

ではでは~☆



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。