SSブログ

綾野剛ファンブログまとめ隊

綾野剛さんのブログに関する日記です♪他にも出演情報、裏話など様々な情報をお届け!

 

綾野剛 ブログ ひねひな!? [ファンの方々]

綾野剛 ブログ ひねひな!?

今回も不思議なワードでスタートしました、

綾野剛ファンブログまとめ隊(^_^;)♪

ひねひなさんとは、2010年頃からブログを運営されている方で、

綾野剛さんに関する記事は、2011年の後半頃から表れて来ます♪

エクササイズ日記@ひねひなhttp://hinehina.blog136.fc2.com/

この方の文章は、、、今まで見てきたファンブログの方と何かが違う、、、

何だか、湖畔に浮かぶ小舟に揺られている様、、、

静かな中にも、

”動”

”情熱”

があると言いますか(^_^;)。。

凄く哲学テイストな文章でまとめられています☆

もともとは、エクササイズ系ブログとしてスタートし、

『トレーシーメソッド』

なるものを日々取り入れていらっしゃる様です。

ちょっと気になりますね(^_^;)。。。

どんな方なんでしょう~???

さてさて、、、

話題変わって、ここで新たに発見した、

綾野剛さん関連のTwitterアカウントをご紹介♪

まっ、恐らく、ファンの方々は、

「ずっと前から知ってるよっ!!」

ってものだとは思うのですが、、、一応載っけときます☆

【公式】綾野剛 2009[>]2013[>]

https://twitter.com/ayanogo20092013

綾野剛 画像bothttps://twitter.com/AyanoGo_photo

綾野剛さんの画像botは初めて見たんですが、、

これ良いですねぇ~♪

何だか、その作品作品がフラッシュバックの様に蘇ってくる様。

熱狂的なファンの方がされているんでしょうが、

”こういった記録の残し方もあるんだぁ~”

と関心しきりです。

みんな、綾野さんの事、好きなんですね♪

こんなに愛されて、綾野さんは幸せでしょう!!

15294468.jpeg


何だか、本日はグダグダ感満載の日記ですが、

まっ、こんな事もあるって事で(^_^;)、、、、



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。